人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yellow

ブログを全然更新してなくって、気づいたら一ヶ月以上もたっていました(**)

その間我が家にはとても盛大なイベントがありました。 
姉の結婚式。 この日に贈るために私は数ヶ月前から曲作りをしていました。一番最初に題名からつけました。“yellow”  姉の、輝く太陽のような笑顔と、これから新たな人生のスタートをするという日の輝いた気持ちをイメージして、この題名をつけました。

この日、姉の輝く笑顔は、私が今まで見た中でいちばん輝いていました。 この題名をつけてよかったな~・・ しみじみ。。

あまりにも素敵だったので、載せちゃいます☆

yellow_e0060733_23483433.jpg





こんな笑顔をもつ姉の結婚式、私は快晴以外はありえないと信じて疑わなかったけど、そのとおりのすばらしい快晴です☆

式場の窓からはこんなにすばらしい景色。 太陽と海の近くで式を挙げるっていいな~
yellow_e0060733_23521220.jpg



yellow_e0060733_23525589.jpg


結婚式って、まわりの人にもたくさん幸せな気持ちになれたり、なかなか逢えない人たちが集まれたり、なんてすばらしいイベントなのでしょ~

いつまでもこの日の事を思うと胸が熱くなってしまいそう・・。

素敵な式をありがとう!そして、お幸せに~♪
by minacoconuts | 2006-02-06 23:59
<< ライブ日和 手作り >>