公園日和

 昨日はとても天気がよくて、外にでたくなる一日だった。という訳で、昭和記念公園へ。。ちょっと遠出でいい気分♪ 自転車を借りて、公園を一周。かなり満喫した。

ハーブ園にて・・
e0060733_014943.jpg



コスモスの花言葉は、「乙女の心情」って、初めて知った!まさに「SOMEDAY MY PRINCE WILL COME」バンド名にぴったり。
e0060733_0183868.jpg


More
[PR]
# by minacoconuts | 2005-09-21 00:20

パイン

 4兄弟のうち、ブログに載せてなかった最後のひとり。このこの名前はパイン。4兄弟の中ではいちばんおとなしいみたい。 今日もおなかをすかせて、キャットフードをペロリ。 
e0060733_23455247.jpg

 そういえば、前に小さな写真で載せた2人の子の名前を紹介していなかった。黒がキウイでしましまがココナッツ。 大好きな南国フルーツの名前で揃えてみました。 初めてであってからもう一ヶ月以上たつ。そういえば、少し大きくなったな。
[PR]
# by minacoconuts | 2005-09-20 23:50

知る人ぞ知る

桜木町駅近くだけど、休日は人通りのとても少ないとおりの地下に、今まで食べたことのないおいしい韓国料理屋がある。ママ一人でやってる、まさに家庭の味!リピーターになってしまいそう! イチオシは、このサムゲタン。
e0060733_1172322.jpg


More
[PR]
# by minacoconuts | 2005-09-19 01:23

マンゴー

 今夜もキャットフード片手に、4兄弟にエサをあげにいきました。 マンゴーというのはこの子の名前。勝手に名づけました。 今日はとってもおなかがすいている様子。。 最後までお皿をぺろぺろ。お皿に乗っけた足がたまらなくカワイイ~
e0060733_194735.jpg
 最近すっかりこのこたちにはまってます。
[PR]
# by minacoconuts | 2005-09-19 01:11

ヘルシー

昨夜、家族で豆腐料理を食べにいった。 豆乳しゃぶしゃぶ。 この豆腐屋さんは母のお気に入りで何度か食べにきたことがあるけど、そういえば私はしゃぶしゃぶというものを人生で確か2度くらいしか食べたことがない。 豆乳なべは何度も作って食べた事があったけど、気づけば豆乳しゃぶしゃぶなんて、初体験。 我が家にしゃぶしゃぶというメニューはなかったらしい。。。
e0060733_0343197.jpg

[PR]
# by minacoconuts | 2005-09-13 00:39

すくすく。。

e0060733_1616910.jpg

半月ほど前、近くの駐車場で小さな小さな4兄弟に出会った。 当時は1メートル以内に近づいたらすぐに逃げてしまうくらいだったけど、最近夜な夜なエサをあげにいくと、元気よくたいらげるカワイイ4兄弟。そのうちの二人です。少しずつ、少しずつ、心を開いてくれた様子。一緒に遊んでもらえる日はもうすぐかな♪
[PR]
# by minacoconuts | 2005-09-04 16:16

いまどこへ・・

 去年の10月頃、突然公園の池に現れ、夏前ごろにどこかへ飛び立ってしまった。。 公園を通るたび、眺めるのが好きだった。また秋が来たら、帰ってきますように。。e0060733_1643593.jpg

[PR]
# by minacoconuts | 2005-09-04 16:07