今日は夕方、ちらほら雪が舞っておりました・・・・・
いよいよ本格的な冬がやってきました。
こんなものを囲みたくなる夜がたくさんあるだろうな・・と。

e0060733_0252562.jpg


予約がとれない、という有名なもつ鍋や、蟻月にて。 今日行ったわけじゃないのですが、ブログに載せるのをすっかり忘れてしまってて、こんな寒い夜にあったかい鍋を思いつつ、載せてみました。。。 

とにかく、にんにくが存在をいっぱいアピールしているような、そんな味。
正直、もつ鍋自体を片手で数えるくらいしか食べたことがないので・・感想という感想が述べられませんの・・(^^;) コラーゲンたっぷり、ごちそうさまでした。 ということで。。



 



e0060733_0314444.jpg


なんか、全体的にとても元気になりそうなごはんに、幸せいっぱいの話題満載な夜だった☆
友の幸せは、私の幸せ。。 これは本当~☆ その夜実感しました。
[PR]
by minacoconuts | 2005-12-12 00:38 | グルメ
<< マレーシア 12月 >>